So-net無料ブログ作成
摂取方法例

「アオハライド」ネタバレ画バレPAGE:46

アオハライド第12巻のPAGE.46のあらすじをお伝えします。
ネタバレにご注意ください。

まず前回までのあらすじですが・・・



やはり洸の事を消すことをできないと思った双葉は
菊池君と別れる事を決意し、
菊池君を呼び出す。


そこでしっかりと今の気持ちをつたえ
二人は別れることになった。


双葉は菊池君に一度も好き
という言葉をかけるたこともなかった・・・


やはり洸と会いたい双葉は連絡するのもためらが
洸から電話がくる


「7時に三角公園の時計の前で」
と会うことになったーーー




アオハライド 12巻PAGE.45のネタバレをお伝えします。

アオハライド ネタバレ 第12巻:PAGE.46




三角公園の時計前で待ち合わせした洸と双葉。


洸はバイトがおわって
シャワーを浴びてから行こうと思っている。


その時バイトの店長から
30分だけ延長してもらえないかと頼まれる。


ーー30分だけなら大丈夫
と思い延長を引き受ける。


ーーーーー


双葉は今までのこと考えていた。


ーーたくさん間違えて
傷つき・・傷つけて
やっとここまでこれた


だから今度こそは


2度も果たせなかった約束を
今度こそは・・・



ーーーーーー


冬馬はライブ前に瞬と話していた。


吉岡さんの気持ちを割り込もうと
少し強引にでも告白したことには
後悔していないという。


でももっと頑張れることがあったのではないかと
それだけが心残りだと話していた。


二人の話を聞いていた内宮が
悠里に気づいた。


悠里を人気のないところに連れて行き


「好きだよ
どうしても今言いたくなった 」


と悠里を抱きしめた。


ーーーーー


洸はバイトが伸び
待ち合わせギリギリになるも
急いで公園に向かっていた。


途中花屋が目に入り
がらにもなく花を買ってしまう。


ーーーこれ渡したら
あいつどんな顔するかな。
と嬉しそうにしている


すると


洸は車に跳ねられてしまうーーーー








スポンサーリンク














8時になっても現れない洸
何かあったのではと心配する双葉。


その時田中先生から電話。


「洸が事故にあい意識がない!」


急いで病院に駆けつけた双葉
緊張しながら扉を開けると
思っていたより軽い怪我だった洸がいた。


入院は1日だけで済むようだった。


最悪のことまで想定していた
洸の姿を見て安心し涙が溢れてくる



双葉
「怖かった・・・
もう二度と会えなくなるのかと思って怖かった」


そして洸が双葉を抱きしめて謝る



「ごめん・・・心配させてごめん
けど・・・死ぬわけんーじゃん」


「俺らどんだけ遠回りしたと思ってんだよ
いろんなやつ、巻き込んでまでやっとこれからだってのに


お前の前からいなくなるわけねーじゃん 」


「吉岡オレ、今よりもっと頼れるやつになるように
頑張るから・・・俺のそばにいてくれる? 」



双葉
「・・・うん、はい・・・
洸こそほんとに・・・
本当に私でいい? 」



「わかんない
だってオレお前しか好きになったことねーもん
だから他のやつのことなんてわからんない
吉岡・・・好きだよ 」


双葉と洸がキスをする



「この先も吉岡しか好きになれない」


「明日さぁもう一度待ち合わせしよう
7時に三角公園の時計のとこ 」


ーーーーーー


翌日、双葉が先に待ち合わせ場所に来ていた。


ーーまた何か起こるんじゃないかと
負担もあった。


そこに洸が到着
昨日渡せなかった花を双葉に渡す。


喜ぶ双葉を見てこうも笑顔になる


「見たいのは、君の喜ぶ顔」




<<<前へ PAGE.45




>>>次へ PAGE.47





アオハライドPAGE.45の感想





わーわーわー


まさかいっきに洸と双葉がくっつくとは。
ま、そのために別れたからそうなんですけどね。


でも洸が車に跳ねられた時は
すごい大きな展開も予想しましたが
やはりハッピーに終わりたいですよね。



にしても、
もうこれで終わりでいいじゃないですか。。


まだこれから何かあるんですかね?
普通にゆっくりとフィニッシュに向かうのでしょうか?


村尾さんの恋のこともあるし、
菊池君がライブで話していたこともきになるけど・・・


さて次はどうなるのか?





<<<前へ PAGE.45




>>>次へ PAGE.47







スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 「アオハライド」ネタバレ画バレ最新話情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。